農園ブログ

農園便り

» ブログトップへ戻る

2014/05
09

ブルーベリー満開
農園便り

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年はミノムシの被害がなく、青々とした若葉で覆われています。

どの品種も今が満開です。

一昨年前まではミツバチがいたのですが,群蜂していなくなり、受粉の効率が悪くなっています。

今は数少ないクマバチが頑張っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 


“ブルーベリー満開” への1件のコメント

  1. もう少しかな?
    早くなれなれ、ブルーベリー!

    「かがみの手づくり市」が終わってほっとしたのもつかのま。
    また、5月18日(日)に津山の「にぎわい市」に参加することになりました。

    肝心の料理教室の準備がまったくできていないんですが、これも縁のものと思って頑張って来ます。

    ブルーベリーがなったら、またご連絡ください。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)