農園ブログ

農園便り

» ブログトップへ戻る

2015/07
07

お粗末!阪神「七夕の空に散る」倉敷マスカット球場
農園便り

岡山での公式戦は七夕と同じように年1回です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わずか50人足らずのドラゴンズ応援団    試合開始前から盛り上がるタイガース応援団

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

福留外野手

心配していた雨も上がり、4時間も駐車場で待っていた試合は

お粗末すぎる試合運びで

5回の裏に打ち上げられた花火のように倉敷の空に散りました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎年恒例の5回裏の花火          勝利のVもむなしく

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チャンスは幾度もありました。バッターは鳥谷。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

粘投岩田               1塁ランナー福留、バッターゴメス

 

0-0で迎えた7回表、まず鳥谷のエラーで出塁したランナーが捕逸で進塁。

四球、ヒットで満塁になり、その後あっさりと犠牲フライで先取点を取られました。

また8回表は思ってもみなかった歳内が登板してきて2点を取られ、

ここでギブアップです。

勝つ気があるなら別な投手でしょう。

4回裏にノーアウト2,3塁の場面で、3塁ゴロでマートンが飛び出し

タッチされダブルプレーでした。

ここでいやな予感がしたのですが、それが見事に当たってしまいました。

リリーフも代打陣も貧弱。

完敗です

 

鳥谷のライナーを外野フェンスにぶつかりながら好捕。

敵ながら平田のガッツあふれるファインプレーには悔しいけど拍手。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

7回表の中日の長い攻撃に待たされ、ちょっと元気のない風船飛ばし

 

 

 


コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)