農園ブログ

農園便り

» ブログトップへ戻る

2015/08
10

「(県外からの来園者)ネットを見てきました」そこで、去年より半月早く、佐桑農園看板設置
農園便り

「ネットを見て来ました」と

寝屋川の方がぶどうの注文の来られました。

美咲町に用事があるついでに立ち寄って下さったそうです。

また昼前には家族連れで大阪のKさんが去年に続いて来園。

(お子さん2人が裏山ガーデンの露天風呂に入られました。)

毎年、このように阪神方面から何組か突然、来園される方があります。

こんな、ド田舎の農園に、本当にありがたいことです。

 

その度に思うのが、

「どうやって佐桑農園のHPを見つけて下さったか?」という疑問です。

今日のTさんに聞くと

「瀬戸ジャイアンツ、直売所」と打ち込んで検索したら

当園にアクセスできたそうです。

一昨日、ネットでシャインをお求め頂いたSさんは

「シャインマスカット、岡山県、農園で検索したら1ページ目に出ましたよ。」

と言われました。

 

おかげ様で毎年、農協に出荷をする前に、完売しています。

直売とネット販売で、ぶどうの最盛期には販売を終了しています。

地元の方は地理にも詳しいのですが、

県外の方は特に目印になるようなものもなく、わかりにくいので

去年、「佐桑農園」の看板を作りました。

今年は出足が早いので、去年より半月早く設置することにしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピオーネ、藤稔の特選贈答用の価格は消費税が導入されても

ここ10数年、価格据え置き。

打倒、消費税! 目指せ、安価高品質良品!で努力します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 


コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)