農園ブログ

農園便り

» ブログトップへ戻る

2013/05
02

甲子園観戦 VS広島「ブルブル寒い試合」
農園便り

 

予告先発が前田(マエケン)だったのでヤバイな?と思って行ったら、その通り(0ー5)でした。アルプス席上段は風が強く、ジャンバーを着ていてもブルブルと寒い天気でしたが、それ以上にお寒い散々な試合でした。故障上がりのマエケンに完璧に抑え込まれて阪神フアンが盛り上がる場面は一度もなかったです。ラッキーセブンまで待って急いで帰りました。2時間半の帰路(中国道)は長かったです。次回はセパ交流戦ですが、見に行くとどうも負けてしまいます。去年は1勝3敗でした。

  


コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)