農園ブログ

農園便り

» ブログトップへ戻る

2013/06
06

三度目の正直(マスカットスタジアム)阪神勝利
農園便り

今年3回目のタイガース観戦です。岡山では(マスカット球場)1年に1度の公式戦です。駐車場が狭いので、満車になる前に(3時)入車しました。

今回は球場周辺にテント村ができていました。まずはホルモンうどんと生ビール。

 

開始まで3時間もあるので中庄駅から倉敷三井アウトレットまで行き、時間つぶしをしました。

6時プレーボール。またしても先発は榎田。今年、3回タイガースの試合を見に行きましたが、いずれも榎田。これまでの2回は期待を裏切り、いずれも敗戦投手でした。今回もやっぱりに2ランを打たれて先制されてしまいました。それでも6回、7回に1点ずつ返し、同点に追いつきました。9回の裏、先頭の良太が3塁打を打ち、西岡のサヨナラヒット。3度目の正直でやっと阪神が勝つところを見ることができました。

ここまではよかったのですが、西岡の勝利インタビューを聞き、六甲おろしを歌って帰ろうとすると、駐車場は大渋滞。30分で車1台分しか前に進めません。球場を出るだけで1時間30分もかかりました。おかげで自宅に着いたのは12時を越しました。


コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)