農園ブログ

農園便り

» ブログトップへ戻る

2013/08
03

ん!もう最高!ザ・ワイルドワンズ
農園便り

これまでいろいろなコンサートを見てきましたが、今夜が最高。豊岡市出石市民会館で開かれたワイルドワンズのコンサートに行ってきました。デビュー47周年、メンバーの平均年齢68歳だそうですが、パワフルなコンサートでした。

加瀬邦彦のあこがれの12弦ギターは最高でした。テクニックは折り紙済みですが、コミックバンドかと思わせるほど楽しく、内容の構成も素晴らしい1時間40分でした。サービス精神満載で、とにかくお客さんに楽しんでもらおうとプロのエンターテイナー達でした。自分達のオリジナル曲は最後の6曲のみ、後はGS名曲集の他、私達の青春時代の曲のオンパレードでした。

陽水、拓郎、サザン、矢沢、アリス、チューリップ、ウィークエンド、シューベルト、ジローズ、加山雄三、ベンチャーズ・・・・。

懐かしい曲ばかりで全部歌えました。おじさん達が頑張っているのを見ると本当に元気が出ます。また行きます。

 

終演と同時にロビーに出てグッズの販売をしたり、とても気さくな4人でした。記念にTシャツを買おうとして手にとって「LLは有りませんか?」と尋ねたら、メンバーの島さんが「自分もそうですがLでいいですよ。」と言ってくれました。

 


“ん!もう最高!ザ・ワイルドワンズ” への1件のコメント

  1. コイモ より:

    本当に良かったですね
    自分達は、何処までも追っかけてるコイモです
    当日は友人達も全員揃っての応援でした。
    東京、滋賀、尼崎、たつの、小野市から行きましたよ
    何処かで、また出会えることを、楽しみに応援して行きます。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)