農園ブログ

農園便り

» ブログトップへ戻る

2013/09
05

恐るべし、インターネット アクセス数、週250回
農園便り

秋雨前線の通過と共に、めっきり秋らしくなりました。放っ散らかしていたサギ草も季節を感じて可愛い花をつけました。今日は、雨のため収穫が3日延びていたオーロラブラックを出荷しました。

さて、今日は神戸からMさんご夫妻が当園を訪ねてこられました。Mさんは当農園のホームページを見て、「ドライブがてら行ってみよう」と奥様と二人で出掛けてくださったようです。こんな田舎のプチ農園をインターネットで見つけて下さったこともそうですが、こんな遠方まで足を運んで下さったことがうれしかったです。短い時間でしたが農園を案内させていただきました。

お二人以外に車の中に動く姿がありました。イヌです。とっても可愛いイヌがチョコンと座席に座っていました。お聞きするとキャバリアという種類だそうで、名前は「その」という2歳のお嬢さんでした。上品で目のクリッとした可愛いイヌでした。

愛くるしい愛犬「その」ちゃんです

Mさんに「どうやって佐桑農園をインターネツトで見つけられたのですか。」とお聞きすると、「岡山、藤稔」で検索していたら出てきたそうです。私もあとで試みてみたら18番目に出てきました。思ったよりずいぶん早く出てきました。それにしても「恐るべし、インターネット」です。調子に乗って「岡山 瀬戸ジャイアンツ」とすると99番目、「岡山 シャインマスカット」とすると120番目に佐桑農園が出てきました。上位になるにはブログの回数、アクセス数に関係があるようです。ちなみにこのサイト(アクセス数)ですが、1週間で250人程の方が見て下さっているようです。とりとめもない農園生活のブログですが、アクセスして下さった皆様、本当にありがとうございます。

 

 


コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)