農園ブログ

農園便り

» ブログトップへ戻る

2013/09
06

「お楽しみパック」販売開始
農園便り

瀬戸ジャイアンツ、シャインマスカッットの収穫ができるようになり、今年も好評の「お楽しみボックス」の販売を開始しました。先日もノースビレッジ から「お客様が来て去年買ったお楽しみボックスはありませんか?と言われるのですが、今年の販売はまだでしょうか。」という電話を頂きました。

このお楽しみボックスには数種類のぶどうをハサミで1粒ずつ切って入れています。今年は「ブラックビート」が収穫できるようになったので6種類です。お客様にはポリ容器ごと水道でジャブジャブ洗えばすぐ食べられる簡便さが受けているようです。

去年ははじめ「てんこもりセット」としてポリ容器に山盛り入れて販売していましたが、お店の方から「試食品として摘まんで食べるお客さんがいるのでフタをつけてほしい。」と言われました。そこで今年はフタが閉まるよう無理に詰め込んでいるので、ぶどうがつぶれていないか心配です。

インターネットでは販売していませんが、勝央町「ノースビレッジ」、美作市道の駅「彩菜市場」、湯郷温泉「季譜の里」「美春閣」に置かせてもらっています。即完売の商品です。

それぞれの店先にお楽しみボックスの説明カードも貼らせてもらいました。

 


“「お楽しみパック」販売開始” への1件のコメント

  1. これもすごい!

    誰だって、少しずつ味見がしてみたいですね。
    これもナイスアイデアです。

    私もまた見習おうっと。

    本当にいろいろな工夫をされていて、感心するばかりです。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)