農園ブログ

農園便り

» ブログトップへ戻る

2013/09
13

津山朝日新聞に 佐桑農園が!
農園便り

先日,当園に記者の方が来られて取材をされたり、写真を撮って帰られました。

昨夜から今日にかけて「佐桑農園が新聞にのっとるぞ。けっこう大きく。」「大きいぶどうが写っとったで。」等と、元同僚や友達等から電話がありました。申し訳ないのですが私は津山朝日新聞をとっていないので、どんなに載っているのかわかりません。 友人がその新聞を郵送してくれるそうです。届いたらお知らせします。

新聞に電話番号も載っていたようで、ありがたいことにぶどうの注文や、園を訪問したいと連絡してこられた方がありました。今日は「ぶどう祭り」の準備もあったりで、なかなか忙しい一日でした。

<続報>

9月14日、友人が新聞を郵送してくれました。本当に大きく扱ってくださっていました。この年になっても恥ずかしいです。また、この記事を見られた読者の方から電話があり、2、3日中に来園されるそうです。反響があるんですね。


コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)