農園ブログ

農園便り

» ブログトップへ戻る

2013/09
17

9月17日(火)現在 ぶどう販売状況
農園便り

種 類        特選贈答用     家庭用
オーロラブラック     完 売      完 売
ニューピオーネ      完 売      完 売
シャインマスカット    残り僅か     完 売
瀬戸ジャイアンツ     販売中      販売中

おかげ様で今年も販売が好調で、瀬戸ジャイアンツ以外はほとんど完売となりました。
新品種ということで売れ行きを心配していたのシャインマスカットは一気になくなりました。特に家庭用は早くから完売しました。初めて召し上がられた方が「美味しかった」と、再注文して下さることが多かったです。ご予約頂いていた方にはこれから順次、発送をいたします。糖度が高くなるまで、できるだけ長い木につけていたので、甘く美味しくなっていると思います。4,5日のうちにはお届けできると思います。(家庭用でお申し込みの方は、今はもうほとんど家庭用がないので、贈答用のシャインの房が入ると思います)

いよいよ最後の品種、瀬戸ジャイアンツの収穫を始めます。早くからご予約頂きました方には、大変お待ちいただきました。糖度もかなり上がってきましたので、色付きの様子を見ながら収穫し、発送させていただきます。


“9月17日(火)現在 ぶどう販売状況” への2件のフィードバック

  1. 田中 彰雄 より:

    本日は素晴らしいオ・モ・テ・ナ・シ!有難うございました。感謝感激です。
    6種類すべて大変美味しくまた来年もよろしくお願いします。

    • sakuwafarm より:

      遠い所までおいで頂きましてありがとうございました。総社までの道はおわかりになりましたか?
      また来年もよろしくお願いいたします。頂きましたドーナツは「美味しい」と言って妻がほとんど
      一人で食べてしましました。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)