農園ブログ

農園便り

» ブログトップへ戻る

2013/09
19

最後の「瀬戸ジャイアンツ」もほぼ完売 
農園便り

4、5日前から予約を頂いていたシャインマスカットを一斉に全国発送をしました。毎日、40~50箱を収穫したため、一気にシャインがSold outしました。このホームページで完売御礼の表示を出しましたが、それでもFAXやメールで注文が相次ぎ、申訳ありませんがお断りいたしました。

昨日と今日は予約を頂いていた方へ瀬戸ジャイアンツを発送しました。この2日間で見事に?木がからっぽになりました。瀬戸ジャイアンツも毎日50~60箱ほどの発送でした。残りの房数を数えたら、あと170房となりました。この中の100房は最後の予約の人のぶどうです。毎日、FAXやメールで予約が入っています。予約数が残りのぶどうを上回ったら大変なので、あわてて瀬戸ジャイアンツも販売休止中の表示を出しました。

 

収穫した瀬戸ジャイアンツを透明ポリ袋に詰めて並べたところ

 

特選贈答用として化粧箱に入れた瀬戸ジャイアンツ

 

今年はカウントダウンをする間もなく一気に終わってしまいました。本年のぶどうをご用命頂きました皆様、本当にありがとうございました。ご予約頂いています方はもう2、3日お待ち下さい。順次、発送させていただきます。

集配は郵便局の「ゆうパッlク」を利用。すべての宅配業者の中で一番リーズナブル 

 

 

 


コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)