農園ブログ

農園便り

» ブログトップへ戻る

2013/09
25

剪定鋏、いただきました。来年も頑張ります。
農園便り

ぶどうの樹には期日指定のぶどうが20房程、残っているだけで、今年のぶどう販売はすべて終わりました。ネット販売を始めて2年目となりますが、今年は北海道や九州からもご注文をいただきました。また何人もの方がHP上の地図を見て、わざわざ当園を訪れて下さいました。お礼の便りを下さった方もありました。本当にありがとうございました。

今日は小野市のFさんからお礼の手紙と剪定鋏が送られてきました。とてもうれしかったのでここで紹介させて頂きます。

佐桑農園様へ

前略、朝夕、少し涼しくなり、秋が近づく気配を感じられるようになりました。今年の夏の暑さには本当に参りました。さて、この度はいろいろとお手数をかけまして本当に有難うございます。来年も宜しくお願いしたいと思っています。皆、それぞれに喜んでいましたので送り甲斐がありました。失礼だと思ったのですが、数の内だと思い、頂き物の鋏を同封いました。使って頂ければ幸いです。

手にフィットして、よく切れそうなハサミ、大切に保管しておいて、来年度の房つくりの時に使わせていただきます。Fさん、本当にありがとうございました。

 


コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)