農園ブログ

農園便り

» ブログトップへ戻る

2013/11
04

案山子まつり
農園便り

豊久田下地区「案山子まつり」がありました。2年目となる今年は去年以上に数が多く、ユニークな案山子が多かったです。八幡様までの道路に各戸の苦心の作が並べられました。

 

案山子のスナップをアップします。皆さんはどれがお気に入りでしょうか。

  

  

  

  

以上は会場となる八幡様までの県道に並べられていました。

 

次からは「優秀賞」「ユーモア賞」の審査対象となる案山子です。個人やグループでの出展でテーマを持って作られています。

Ⅰ むかしばなし

  

 

2 豊久田下のこども

 

3 むらまつり

 

4 じいちゃん、ばあちゃん

 

5 家族の絆

 

6 大切なふるさとを守ろう

 

 

7 夢を実現、目鼻を入れる

 

 

8 キャー助けてー!

  

 

9 女忍者とアンパンマン

 

 

9 指名手配犯

 

 

 

 

 


コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)