農園ブログ

農園便り

» ブログトップへ戻る

2014/01
02

吉野小学校同窓会 & 猫の寝正月
農園便り

1月2日、2年生の時の担任N先生に来ていただき、ホテル作州武蔵で小学校の同窓会をしました。2年ぶりの同窓会です。参加者は14人と少なかったのですが、半世紀ぶりに再会した友達もいました。60過ぎのおじさん、おばさんですが、名前を呼ぶ時は「ちゃん」付けです。すぐ50年前にタイムスリップして昔話に花が咲きました。

    

 

同窓会が終わって家に帰るとベットの上に「虎太郎」がまだ寝ていました。朝帰りの後はこの調子でずっと寝ています。そばでテレビの音がガンガン鳴っていても全くお構いなしです。我が家の「虎太郎」君は正月も「寝太郎」です。

  

  

「ハラ減った!ニャー。」

 


コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)