農園ブログ

農園便り

» ブログトップへ戻る

2014/03
02

「再びワイルド・ワンズ」in KURASHIKI
農園便り

豊岡でのコンサートから1年経っていませんが、3月2日、倉敷の芸文館でワイルドワンズのコンサートがあり、山陽自動車道を使って行ってきました。

今回もかなりコミカルなMCが多かったですが、演奏は見事。自虐ネタは多くても、そこは流石にプロ、エンターテイナーの4人です。今回も加瀬さんの12弦にしびれ、トリさんののびやかな歌声に聞き惚れました。植田さんのドラムソロも見事でした。島さんがあんなに歌が上手なのをはじめて知りました。歌と笑いの2時間30分でした。これがたったの3000円、安い!コンサートのが終わったら今回もロビーで物品販売(Tシャツ、タオル他)と握手会をしていました。とっても身近に感じるグループです。コンサートの内容は前回(豊岡)とほとんど同じですが、何回でも足を運びたくなるワイルドワンズのコンサートでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

<演奏曲目>

ブルーシャトー、花の首飾り、シーサイドバンド、ノーウエイマン(ビートルズ)、風、岬めぐり、走れコータロー、戦争を知らない子ども達、今日の日はサヨナラ

夢の中へ、今はもう誰も、ひょうたん島、メリージェーン、勝手にシンドバット、全員合奏の想い出の渚、白い水平線、思い出のあの渚、シャララ、ダイヤモンドヘッド、バラの恋人、青空のある限り、愛するアニタ、思い出の渚、お嫁においで、ソングフォーユー

 


コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)