農園ブログ

農園便り

» ブログトップへ戻る

2014/05
08

花美人の里手作りイベント
農園便り

5月5日、朝からの雨模様。

ははとハハと三人で奥津温泉花美人の里へ出かけました。

毎年恒例になった手作りイベントを見学に。

素敵な木製ドームのゴージャスな会場に、たくさんのブースが並び、去年より盛大な印象を受けました。

会場に入ると、さをりのブースが正面に。天井からのライトに照らされて一枚一枚が輝いていました。

205.jpghana

 

 


“花美人の里手作りイベント” への3件のフィードバック

  1. かがみの手づくり市に来ていただき、ありがとうございました。
    お顔を拝見できて、とっても嬉しかったし、ほっとしました。
    4月からイベント続きで、若干疲れ気味だったのですが、お顔を拝見して「また頑張ろう!」と思いました。また素敵なお庭に行きたいと思います。
    できれば、ピザの元を持って。(笑)
    さをり織りの先生が私の料理教室に来てくださると言っておられましたが、「佐桑農園さんが最初に行かないとね。」と言われていました。
    ぜひ、ご一緒にいらっしゃって下さい。といっても、まだまだ教室の準備はまったくできていませんが。(汗)
    では、またお会いできる日を楽しみにしています。

  2. sakuwafarm より:

    練りきり、おいしかったです。ははとハハと3人で車中食。和、洋、何でもオ―ケーなんですね。さすがです。
    料理教室、ぜひ。ぶどうの合間を縫ってお邪魔したいと思います。
    ブルーベリーはまだまだですが、現在ミックスレタスがたくさん。毎日生野菜です。

  3. ありがとうございます。
    和菓子は洋菓子より少し手を焼きますが、素材のおいしさがストレートに出るものだなあといつも感心しています。
    昔、母に小豆からあんこを作らされましたが、あの味は忘れられません。
    でも、手間ひまかかりすぎ!時間があればまた挑戦します。

    ブルーベリーのお便りを聞いたら、かけつけますね。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)