農園ブログ

農園便り

» ブログトップへ戻る

2014/06
29

美作市音街会主催「ダークアアイズ」(ビッグバンドジャズ)
農園便り

昨日、美作市民センターで、県北を中心に活躍するバンド、

「ダークアアイズ」のコンサートがありました。

50年の歴史、ナンバーは200以上あるそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

市民センターはほぼ満員。

ブラスのパワフルな音が小さなホールに響きました。

ベース、ドラム、ギター奏者の演奏は見事でした。

 

この市民センターは講演用に作られ、ここはコンサート会場としてはハードです。

スピーカーも出力が小さく、後ろの席にいる者には少し迫力に欠けました。

 

演奏が始まって30分、一緒に聞きに来た隣りの人は?居眠りをしています。

「黒豆のネット張りが疲れた。」と後で言い訳を言っていました。

 

JAZZは個人的にはトリオか、せめてカルテットぐらいが好きです。

 


“美作市音街会主催「ダークアアイズ」(ビッグバンドジャズ)” への3件のフィードバック

  1. ぶどうの間引き作業やら、黒豆の鹿対策など、連日ご苦労様です。
    たまにはジャズなど聞いて、ゆっくりしてください。
    私も6月のイベントを無事終え、いよいよ9月のオープン目指して最後の追い込みです。連日家の中を片付け!30数年のゴミはすごい!7月にはリビングの床の張り替えがあるので、何とかしないといけません。
    ところで、そろそろブルーベリーがたわわになっているころでは?
    もし、よければ少しわけていただけると嬉しいです。
    また、ご連絡ください。
    私もおいしいお菓子を持って伺います。

    • sakuwafarm より:

      いつも返信が遅れて申訳ありません。ブルーベリーですが、毎日2kg程度は収穫できるようになりました。都合のよい日を教えて頂ければ合わせてご用意いたします。よろしくお願いします。昨日元同僚と会食しました。そこでキッチンドルチェの話題が出、「行こう!」ということにまとまりました。ぜひ、お邪魔させて下さい。楽しみにしています。お疲れ出ませんように。

  2. ありがとうございます。
    さっそく、妹と連絡をとっておじゃましますね。
    ただ今、床の張り替えをするための準備で連日片付けをする日々。
    7月の終わりになってもまだブルーベリー大丈夫ですか?
    それでは遅いようなら何とかそれまでに行きたいと思います。

    Dolceの予約はもうできますので、ブログかお電話をいただけたらと思います。
    まだまだ準備が整っていませんが、みなさんに少しでもゆっくりしていただけるような教室をめざしていますので、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)