農園ブログ

農園便り

» ブログトップへ戻る

2014/07
11

ご迷惑おかけしました「FAX新品」
農園便り

台風8号(広戸風)を心配して昨日は朝一番、雨と風の中を黒豆の防獣ネットを

下ろしに行きました。

しかし、岡山最接近の昼過ぎは青空がのぞいていました。

 

昼から注文していたFAXが届いたという連絡があったので電気店に取りに行きました。

シーズン当初はFAXでぶどうの注文が入っていましたが、この半月途絶えていました。

おかしいな?と思っていましたが

去年ネット注文して下さった何人かの方から

「FAXがつながらないので手紙で注文します。」という便りかありました。

FAX機を調整し直したのですが、時折うまく接続しないことがあるので

「見てから印刷」機能付きのFAXを購入しました。

これで必ず受信できます。

ご注文頂きました方には大変ご迷惑をおかけいたしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 


“ご迷惑おかけしました「FAX新品」” への1件のコメント

  1. 昨日はありがとうございました。
    さっそく、今朝はなまのママでいただきました!

    今日はちょっと片付けに忙しかったので、明日はジャム作りに励んでみたいと思います。

    見事なブルーベリーに感激でした!
    また次にはぶどうをお願いします。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)