農園ブログ

農園便り

» ブログトップへ戻る

2014/08
31

ネットぶどう購入者様から「うれしい便り」
農園便り

昨日、ネットで購入者のお客様からうれしい便りをいただきました。
本日、オーロラブラックのぶどうを受け取りました。
家庭用でお頼みいたしましたが、どこが家庭用かと思うほどりっぱなぶどうを送って
いただきありがとうございました。
 
さっそく、冷蔵庫で冷やし夜の食後のデザートとしていただきましたが、ブリブリの食感は
ぶどうの域を超えた素晴らしいぶどうでした。頼んでよかったとこころからおもっています。
本当にありがとうございました。
 
大阪市  S様

 

ネット販売では相手が見えないだけに不安があると思いますが、本園ではできるだけ、ぶ
どうの作業や成育状況も適宜、お知らせするようにしています。
またネット購入者のお客様も直接、電話して下さる方が多く、「1箱に藤稔2房とシャイン、瀬戸を1房ずつ」等と言った細かいリクエストにもお答えしています。
家庭用のぶどうもできるだけ品質の良いものを入れるようにしています。
常連になって下さったお客様は結構、「家庭用」を注文される方が多く、ぶどう屋としては特選贈答用の注文が減るので・・・ウ~ン。
特選贈答用も他のネット業者さんの価格と比べて下さい。
自信を持って安い!です。
品質には細心の注意を払って袋詰め、箱詰めをしていますが、傷んだものが送られてきた時にはご面倒でもご連絡下さい。
尚、現在、販売している品種は藤稔の特選贈答用2800円、家庭用2300円、そしてブラックビートの特選贈答用2800円です。
ブラックビートの家庭用はおかげ様で完売しました。
ピオーネ、オーロラブラックはもう1週間は遅くなると思います。
シャインは9月10日、瀬戸は9月15日頃の販売予定です。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)