農園ブログ

農園便り

» ブログトップへ戻る

2014/11
07

ビオラ・パンジー苗「もう1週間程、待って下さい」
農園便り

朝が5℃ぐらいに下がるため、ビオラ・パンジー苗を無加温ハウスに入れています。

また水やりの際は液肥を入れています。

日に日に大きくなり、近年にない良い苗になってきています。

全部で2200ポットぐらい苗取りをしましたが、8割ぐらいはものになりそうです。

DSC_6109.555

 

今日はいくつかプランターに植え、日当たりのよい、ひさしの所に並べました。

裏山ガーデンにはもう少し大きくして植えようと思います。

日頃お世話になっている近所の方にももらってもらいます。

苗を希望して下さった方ももう1週間程お待ち下さい。

現在、下の写真ぐらいに成長していますが、1週間あればもう少し大きくなると思います。

DSC_6110.5555

 

 

 


コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)