農園ブログ

農園便り

» ブログトップへ戻る

2014/12
04

「虎太郎またケンカに負ける?」&「年賀状づくり」
農園便り

朝から冷たい雨が降っています。

 

「虎太郎」はまたどこかでケンカをしてきたのか、口の下が切れ、血が滲んでいます。

かわいそうにと思い、大好物の生肉をやったのですが、痛くて食べようとしません。

ただひたすらガマンして、じっとイスの上で寝ています。

1日のうち20時間は寝ている虎太郎ですが、猫の世界もなかなか厳しいようです。

あまりひどいようだったら津山の動物病院に連れて行こうと思っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

外の仕事ができないので年賀状づくりをしました。

知人・親戚用とぶどう購入者の方用の二種類です。

今年はネット販売がぶどう購入者全体の7割になり、印刷する枚数も増えました。

それにしても1年経つのが早いです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)