農園ブログ

農園便り

» ブログトップへ戻る

2014/12
16

岡山イオンを見に行きました
農園便り

このブログに不正アクセスがあったようで自動でアクセス制限が働きました。

その解除に時間がかかり、3日ぶりのブログ再開です。

 

日曜日は衆議院選挙の投票日でしたが、会場での立会人をしました。

寒い体育館で朝6時30分から夜の7時まで

さすがに疲れました。

今回、県内では多くの開票ミスがあったということですが

初めて丸一日、会場にいて、選挙事務に携わっている職員の方達の様子を見ていると

どれほど神経を使って作業にあたっておられるかよくわかりました。

 

岡山イオンがグランドオープンして10日。

どれほどのものなのか見学に行くことにしました。

駐車場を心配し、9時30分到着。

平日なのでこの時間はガラガラ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

館内は白を基調とし、黒いラインが入って引き締まった感じです。

新しいというだけでなく、とにかくきれい。

まずはイオンシネマで「ゴーンガール」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昼を過ぎるとたくさんの若い人。

フードコートはおしゃれで清潔感にあふれていました。

お目当ての東急ハーンズは三宮に比べると規模が小さくがっかり。

吹き抜けになっている1Fのステージではピアノ、ウッドベース、ボーカルによるライブ

がありました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1F,2Fは高級ブランド店が多く、品物の価格も高いようでしたが

3F以上は結構リーズナブルな感じでした。

 

 

 

 

 


コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)