農園ブログ

農園便り

» ブログトップへ戻る

2015/01
03

雪の中、28年ぶりの同窓会
農園便り

昨日は一日中、雪が降ったり止んだりで、県北は一面の雪景色でした。

そんな津山市美濃町の「俱瑠満」で大崎小学校の同窓会がありました。

雪のため出席を断念した人が3人ほどいましたが、24人が集まりました。

何人かは今でも年賀状のやり取りをしていますが、

顔を合わせるのは28年ぶりの人ばかりです。

DSC_6891 (260x114)

会って誰かわかるだろうかと、少し心配していました.

「〇〇ちゃん?」

「そう、ようわかったな。」

小さい頃の面影がどこかにあり、すぐ28年前にフィードバックです。

近況報告をし、酒を酌み交わしましたが

同窓会なので「ちゃん付け」です。

DSC_6876 (260x172)   DSC_6897 (260x172)

生ビールがとてもおいしかったです。

 

 

 


コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)