農園ブログ

農園便り

» ブログトップへ戻る

2015/02
23

45年ぶり 旧友再開
農園便り

昼過ぎに玄関のチャイムが

「ピン・ポン」

出てみると同世代の男性。

見知らぬ人なのでどんな用事でこられたのかなと思っていたら

名前を名乗られました。

なんと

高校時代の仲の良かったYさんでした!

年賀状のやり取りはしていましたが、

実に45年ぶりの再会です。

全くわかりませんでした。

 

Yさんは自宅と高校が離れていたので高校の前に下宿されていました。

もう一人仲良しのFさんと学校帰りにその下宿にお邪魔して、

たわいもない話をしていました。

何をしても3人でよくコロコロ遊びました。

懐かしく、今、思えばとても大切な時間だったように思います。

卒業後、Yさん、Fさんの3人で一緒に富士五湖めぐりをして以来の再会でした。

 

近況報告をし合いましたが、とてもうれしい1日になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)