農園ブログ

農園便り

» ブログトップへ戻る

2015/06
19

2015 ぶどう予約開始!
農園便り

7月から予約開始の予定でしたが、

リピーターの方達からFAXやメールで注文が入り始めたので

本日からぶどうの予約を受け付けさせて頂きます。

 

ぶどうの現状ですが、どの品種もとても元気です。

葉っぱの色つやもよく、

今は太陽をいっぱい浴びて、

栄養をしっかりため込んでいるようです。

今年も美味しいぶどうがお届けできると思います。

 

去年は大変ご迷惑をおかけしましたが、

シーズン途中に2度程、予約を停止しました。

毎日ビックリする程、予約が入り、「ぶどうが足りなくなっているのでは?」

と心配になったからです。

今年も数が少ないシャイン、瀬戸の「家庭用(ファミリーパック)は

早々と売り切れそうです。

 

ネット販売を4年前から始めましたが、年ごとに注文が増え、

去年はネット販売が全体の80%までなり、北海道から沖縄まで発送しました。

おかげさまで昨年度はシーズン最盛期の9月下旬(9月24日)にはすべて完売しました。

若木が成木になり、若干、数は増えますが、今年も秋分の日あたりでなくなりそうです。

早めのご注文をお願いします。

一番美味しい時期に発送させていただきます。

ブラックビート03 (260x173) シャインマスカット05 (260x173)

価格はピオーネ、藤稔、オーロラブラック、ブラックビートの

特選贈答用(2kg4房)は20数年、値上げなしの2800円です。

消費税が5%になろうと、8%になろうとそのままです。

瀬戸ジャイアンツ、シャインマスカットも価格据え置き。

打倒消費税!です。

DSC_0080 (555x369)

本園は勝央町・美作市のプレミア付商品券の取扱い店になっています。

ご利用下さい。

 

PS

昨日、コメントを頂いた「ミニトマトの苗をもらって下さる方」

匿名なのでお渡しできません。再度、ご連絡下さい。

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)