農園ブログ

農園便り

» ブログトップへ戻る

2015/06
20

ぶどう生育状況
農園便り

雨のため延びていた瀬戸の2回目のジベをしました。

これで今年のジベは終わりです。

これからは最後の粒まびきに入ります。

地獄の作業です。

ベットに横になってもぶどうの小さな粒が浮かんできます。

クルシイ~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと間引き過ぎました、反省!(瀬戸)

 

昨日、今年度のぶどうの予約開始をこのHPでお知らせしましたが、

早速、ご常連の方達がご注文下さいました。

このHPをよく見ていて下さり、ありがとうございました。

 

ぶどうは順調に生育しています。

9月の初めにはブラックビート、藤稔がお届けできると思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

瀬戸ジャイアンツ        オーロラブラック

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

藤稔              ブラックビート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピオーネ            シャインマスカット

 

PS

一昨日、ミニトマトの苗をご希望の方、

ぜひもらって下さい。

ご連絡をお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)