農園ブログ

裏山通信

» ブログトップへ戻る

2012/02
04

裏山ガーデン雪景色
裏山通信


“裏山ガーデン雪景色” への2件のフィードバック

  1. 赤代 朝美 より:

     先日は久しぶりにお会いできてうれしかったです。早速このブログを開いてみました。
    生き生きと毎日を自然と共に楽しんでいらっしゃるのが手に取るようにわかりました。

    裏山もすてきですし、露天風呂も入ってみたいです。何より丹精込め作られているブドウやキューイフルーツすいかなどなど食べてみたいと思いました。退職されてこんなに精力的にあれこれとしておられることに驚きました。
     ぜひ、一度大原のみんなと行かせてください。その日を楽しみにしています。
     どうぞお体に気をつけてスローライフ(かなり体力的にはしんどいと思いますが、精神的には充実していますね)
    を楽しんでください。
     このブログ楽しみにしています。

  2. 塚本悦子 桧尾 より:

    裏山ガーデンを見ました。 ipadを買い自分専用ができてうれしいです。 かんちゃんの頑張りにビックリ 裏山ガーデンは羨ましいよ

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)