農園ブログ

裏山通信

» ブログトップへ戻る

2013/01
20

ガーデンテラス制作中
裏山通信

先週と今週の土日にガーデンハウスにデッキ(テラス)を作っています。コンクリートの沓石を埋めて土台を作り、それに角材の柱を立てます。

  

その上にツーバイフォーの板材180cmを張り付けました。板と板の間隔は5mm、水の落ちる隙間というより、換気のために広げました。はじめは270cm幅を計画していましたが、どうせ作るならと360cmに広げました

屋外テラスなので水性塗料を塗りました。手すりは次週制作予定です。


“ガーデンテラス制作中” への1件のコメント

  1. のん より:

     本日写真屋さんでお会いしました(^^)
    さっそく遊びに来させて頂きましたよ。こんな素敵なブログをされていたとは知りませんでした。
    ガーデンハウスにテラス良いですね~!時間ができたら見学に行かせてくださいね。
    我が家にも一つお願いしたいです・・。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)